top of page
検索
  • max-music-factory

🌟 HEAVY METAL FORCE 〜80's RIOT#2〜 終了‼️

更新日:2021年7月25日

7.23 吉祥寺

シルバーエレファント


コロナ禍で30名限定の

ある意味贅沢なライブでした


ご来場頂いた皆さま、また配信をご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


初めてやる場所でしたがスタッフの方も丁寧で場所もとてもやり易くて気持ちいい空間でした。

ありがとうございました。


打ち上げは無かったけど、その後のグループLINEでは次回の曲を何にするかで夜中まで盛り上がってました。


自分にとってとても大切なプロジェクトであります。


次回はもっと楽しんで頂ける様に精進致します♪

宜しくお願いします。


次回は8月27日

MAX60還暦ライブにて‼️



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page