top of page
検索
  • max-music-factory

🌟『藤原MAXまさのり with OITA MAXBAND』開催決定のご案内

更新日:2020年8月22日


新型コロナウイルスの感染が続いており開催が危惧されていましたが、

先月より再開しましたブリックブロックの感染拡大防止が功を奏し、厳重な準備を施して臨めば未然に防ぐことができると判断して、9月13日のライブ開催を決定しました。

そのため、お客様・出演者及びスタッフの健康と安全に最大限配慮した上で、下記対策を行います。ご理解とご協力をお願い申し上げます。


< お客様・出演者へのお願い >

①必ず「マスクを着用」してください。※マスクを忘れた方は販売いたします。

②消毒液を設置しております。入店時「手指の消毒」をお願いいたします。

③入店時「検温」へのご協力をお願いし、発熱が確認された場合は入店をお断りいたします。

④入店時「連絡先の記入」をお願いいたします。万が一の場合は関係機関に提供いたします。

⑤ソーシャル・ディスタンス(対人距離の確保)をお願いいたします。

⑥ライブ中は着席してください(立ち見禁止)。

< 入店のお断り >

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、下記に該当される方の入場をお断りいたします。

◎3週間以内に、海外渡航歴がある方

◎37.3度以上の熱がある方

◎風邪など、体調がすぐれない方


< 当店の対策 >

①座席数は通常の約50%以下での営業を行います。今回は60席です。

②スタッフはマスクを着用して業務にあたります。

③スタッフ出勤時に検温及び体調確認を徹底いたします。

④スタッフの手指消毒を徹底いたします。

⑤マイク及び楽器類や店内の消毒を徹底いたします。

⑥定期的にドアを開けて換気を行います。

⑦その他、必要な対策がある場合は、その都度対応いたします。

< 主催者側の対策 >

藤原MAXまさのり本人は既にPCR検査を受け陰性であることが証明されています。

更に本人には一週間ほど早めに来県してもらい、発熱の有無やけだるさ等の症状が出ないかを確認して、本番に臨む万全の体制を組みましたので、ご安心ください。

3年を掛けて準備して臨んだ凱旋ライブの二回の延期もあり、藤原本人にとっても、

またご来場のお客さもにとっても久しぶりの本格的なライブです。

是非とも記憶に残る楽しい時間を過ごして頂きたいと、切に願って止みません。



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

No Regret❤

bottom of page