top of page
検索
  • max-music-factory

チャリティーライブのご報告2、3

更新日:3月17日

本年1月20日実施のライブについて、

2月6日に収支報告を

させていただきました。

その使途については、

2月20日に報告させていただきました。

その時にお伝えしました、

2つのプロジェクトについて、

現地から進捗状況を示す画像が届きましたので、

ご紹介します。

・支援地域-マグェ管区

・対象者-避難所にいる子供たち

・支援額-10万円

・支援用途-教育支援(校舎建設)


・支援地域-マグェ管区

・対象者-避難所にいる子供たち

・支援額-10万円

・支援用途-食糧・教育支援

 (食事の提供/教材調達)


その他の画像はこちらからご確認ください


避難所の子どもたちの支援、

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

主催

MAX MUSIC FACTORY

チャリティーライブ実行委員会

2024年3月4日


本年1月20日実施のライブの

プロジェクトは、以下のとおりです。

①マグェ管区-教育支援10万円 (校舎建設)

②マグェ管区-食糧/教育支援10万円

(食事の提供、教材調達)

③ザガイン管区-食糧/教育支援10万円

(食事の提供、教材の調達)

④ザガイン管区-水の支援11万円(井戸建設)

⑤カレンニ州-防寒グッズ、食糧支援10万円

(毛布を調達)

⑥カレン州-食糧/衣類支援10万円

(お米や食用油、毛布、衣類などの購入)

⑦ヤンゴン管区-食糧/教育支援5万円

(食事の提供や日用品などの調達)

⑧ラカイン州-食糧/教育支援5万円

(食事の提供や教材などの調達)

⑦ については、記載の通り、

当初ヤンゴン管区で支援する予定でしたが、

現地との調整の結果、

マグェ、マンダレー、ザガンへの支援に

なりました。


5万円の支援金で、以下の内容で支援をしました。

①避難民の子供たちがいる2つの孤児院で食事と医薬品を支給

うち、一つの孤児院では以下の3食分の食事を提供しました。

・朝食🍜→モヒンガー

・昼食🍲→豚肉煮込み料理、野炒め、

 豆スープなど栄養満タンのメニュー

・晩食🍛→子供たちが大好きな牛肉カレー、   

      野菜ソテー、ポテトフライト等

②学校に通えない8才の男の子のオンライン授業料(英語と算数2科目)

半年分を寄付

避難所の子どもたちの支援、今後とも、よろしくお願い申し上げます。

主催

MAX MUSIC FACTORY

チャリティーライブ実行委員会

3月15日

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

No Regret❤

bottom of page