top of page
検索
  • max-music-factory

💞ライブハウスは悪くない❣️東スポに‼️


1.30

大分は限定数超えたお客様がいらしてくれました。

心から感謝しかありません。

今回は採算度外視でやりました。

でもやって良かった!良かった!

東京からのメンバースタッフはリスクを顧みず本当に感謝しかないです。

観客がいて成立するそれがライブだと思います。

ライブハウスは悪くない!

感染対策してれば何も怖いところでは無いです!

そう思った今日でした!

これからもやって行きます!!!

1.17と1.30のライブ後、陽性者の報告はありませんでした!


東スポにこんな記事が!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

No Regret❤

bottom of page